タオラー。実は好きなキャラのコスを描く題みたいなことをしてたりvv

「よぉ、ティア。何やってんだ、こんな格好で」
「ル、ルーク!?い、いえ別に何も・・・」
「・・・俺の屋敷でこんな格好でうろついてちゃどう見ても怪しいんだけど?
 まぁ、俺達以外から見れば自然だけどな」
「・・・あ、・・・」
「うん?」
「あ、あなたの奥様が是非にでもこの制服を着て私の為にやってくれないかしらって
 頼まれたの。だから・・・」
「母上が?」
「ええ、ルークの超振動の件のこともあるし、やってみようかなって」
「(気にしなくてもいいのに・・)ふぅん」
「じゃあまたやることがあるから失礼するわね」
「ああ」

ティア去る

「・・・もしかして母上、本気でティアを娘として入れようと企んでる・・・・?」

***********************

おすましメイドのティアvv
ちなみに今のルークはあるコスをしてます(笑)

『悪の譜術使い?』と『リゾートキング』というダブルジェーイド!

一緒に遊園地で遊んでるアニスとイオンvvv

ガイ様、華麗に登場!!

本格的に冒険するならそっちが正しい(笑)

ガイ「でさー、K1っていうのは本当に男のロマンなんだよ。
   ま、女の人には分からないかー」
アニス「ぶーぶー、アニスだって少しは分かるんですよー。
    要するにぶん殴って殺すんでしょ?」
ルーク「殺すっていうのはないけど・・・。でもまぁ、見てても面白いぜ」
ティア「でもやっぱり殴るのを見ても楽しくはないわ。
    それよりカウントダウンのを見るのが楽しみだわ。」
ナタリア「ええ、そうですわね。ジャイニーズが出るっていうから
     本当に楽しみですわ!」
アニス「わーい、アニスもアニスも〜」
ティア「そうね」
ルーク&ガイ「・・・・」
ジェイド「おや、二人ともヤキモチですか?いけませんねぇ、それぐらいで。
     それにしてもどこにいても仲良しですね、あなた達は」
ルーク「あ?何だよ?」
ジェイド「手」
ルーク「・・・・別にいいだろ////」
ティア「・・・////」
アニス「なになにー?手がどうしたってー?」
ジェイド「いえいえなんでもありませんよ。ただ今日も平和ですねぇと思っただけですよ」
ガイ「何だそりゃ」

***************************************

年末でも年始でも一緒のルーク達♪

ルーク達は寒い雪の中、初詣で神社へ来てます

ジェイドの運転でデカイ神社へ
途中わざと車へぶつかろうとしてたので一同はかなりあせったらしい

無事に着いたのでルーク達は早速とお参りへ
彼たちは目を閉じて願い事をしております
特にアニスは何故かすごく長かったらしいようだけど(ニヤニヤしてた)
途中ヴァン達に会った。なんと!よく見てみたら暴れているアッシュやアリエッタやディスト達を
抑えようと苦労しているヴァンとリグレットが見られた
大変なんだな、ヴァンって・・・(涙)

その後ティアとナタリアとアニスはお守りを買いに。
ルークとガイとジェイドは折角なので甘酒を。
間違えて大人用の酒を飲んでしまったのでルーク達が大騒ぎを起こしてしまった
その後女性陣に怒られる男性陣。

ちなみにジェイドが酒を飲んでしまったので、仕方なく徒歩で帰宅中〜。

上のの初詣のちょっと前の話。

ルーク達はおみくじを引きました。その結果がこれ↓

ジェイド・・・大吉「探し物が見つかります」
ティア・・・中吉「恋人から告白ありそう」
アニス・・・小吉「金の執念を抑えるべからず」
ナタリア・・・吉「民のことを厚く想うこと」

ガイ・・・凶「女性恐怖症を治すべし」

ルーク・・・大凶「いい加減に好きな人にコクるべし」


ちなみに「」のところは一部俺の希望が入っております(笑)

よからぬことを考えてた過去の俺がそこにいた。