今日で我が最愛なる妹が9歳になる


さぁ、約束通りに『外殻大地』へ連れて行こう

「ティアー、ヴァンとリグレットが帰ってきたわよー」

「お兄ちゃんとリグレット教官が・・・?」
「ええ、だから迎えに来てくれるかしら?」
「うん!」



――――――――――――――――――――


「――そういえばここに来るのは久しぶりだな」
「はい、閣下」

「半年振りかな?その時は市長に報告しに行ったからな」
「はい。それと、閣下。聞きたいことがあるのですが・・・」
「なんだ?」
「今日の目的は9歳になったティアを外殻大地へ連れ出すことです。
 それなら閣下1人だけでも十分なのでは?私は必要なんかないと思いますが・・・?」
「ああ、それは市長が・・・」
「あ」
「ん?」
「閣下、向こうに人影が・・・」
「ん、あれは・・・」

「お兄ちゃーん、リグレットきょうかーん!」



ヴァン、鼻血ブッ!!


「!?」


リグレット、びっくり(笑)

「!? お兄ちゃんっ!!」


ティアが兄へと向かうが、リグレットによって遮られてしまう


「駄目よ、ティア。こんな恥知らずの男に近づくなんて」
「? 恥知らず?」
「恥知らずっていうのは自分の愚かさのことを全く気付いてない馬鹿な人のことよ。
 ちょうどそこに倒れている閣下のようにね」
「・・・リグレット、お前は相変わらず私には厳しいな・・・(でもそんなとこが好きだ)」



*********************


オチなしで終わってしまった・・・_| ̄|●
本当はこの後まだ幼いルーク・ガイ・ナタリアと出会う予定だったんですけどね(汗)

アビス攻略本掲載の人物相関図でのルーク→←ティアのを見て萌えー!!

WA5の初発表ん時に初めてみる主人公(モノクロ)がWA4の主人公に見えた
ちなみにWA4主人公はWA5のゲストとして参加してましたvv

サイトを引っ越す時期に描いたヤツ

結局はサイトを閉鎖し、新しいサイトを作るハメになったという・・・。
本当にご迷惑をお掛けしてして申し訳ないです(涙)