たくさんの仕事量に泣き目なガーイ

バテンカイトスU(RPG)のルーク似のパロロ2世参上!

ホワイトデーvv

韓国へ行ってましたv

              アビスで韓国旅行日記@



「ティア、これやるよ」
「え?これは?」
「アメジストっていう宝石なんだ。これってさ、あのおまじないがあるだろ?」
「あ・・・///」
「だからお前にあげようかと思って・・・///」
「あ、ありがとう///」


*****************************

韓国の方はアメジスト宝石を持つと「恋」が実るというおまじないを信じている
らしいです

             アビスで韓国旅行日記A



ルーク「・・・いいな」
イオン「ええ・・・」
アッシュ「・・・いい眺めだ・・・」

ルーク達が見ている方向は愛しい彼女達の姿――――

・・・の下だったりする(笑)

******************************

やっぱりルーク達は男ですねぇ

後ろからの怪しい視線に気付いたアニス達は振り向く
同時にルーク達の視線を辿る

その時自分のいた場所の下に鏡が。

ティア「ルークッ!!///」
アニス「イオン様っ!!///」
ナタリア「アッシュっ!!///」


バキィッ!


ジェイド「・・・おや?反対方向から何かを殴ったような音が・・・」

面倒かけまくる子供(ルーク達)をほっといて自分だけ贅沢にケーキを
食べているジェイドであった


****************************


上の続き。オチはオチらしく彼女達にバレてしまうのでした〜vvv
哀れなルーク達だす。 。・。(/Д`)。・。 ウワァァァァン

ルーク「・・・ぶたれちゃったな・・・」
イオン「ええ・・・///(僕としたことが・・・)」
アッシュ「・・・・情けない・・・」
ガイ「いやー、災難だったな、お前ら」
ルーク「るっせー! ・・・ってお前何をしてたんだ?」
ガイ「(ぎくっ)へっ?あ、い、いや、お前達の後ろにいたよ?」
イオン「僕達の後ろにいたってことは・・・まさか僕達と同じようにアニス達のを・・?」
ガイ「(ぎくっ)え?ま、まさか!?だ、誰も「うへへ、やっぱり白がいいな〜」とは思ってないぜ!」
アッシュ「貴様・・・!(ゆらりと剣を抜く)」
イオン「・・・どんな理由があるにせよ、女性のを盗み見したのは許せません(譜術詠唱)」
ルーク「覚悟は出来てるんだろうな・・?ガイ? (秘奥義発動前)」
ガイ「く、口は災いの元ってか・・・!(もはや泣いている)」


ドコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン


ジェイド「おや?今度は反対方向から何かを攻撃しまくったような音が・・・」

チーズケーキを食べ終わった後、5個目のショコラケーキを頼むジェイドであった


********************************


さらにまた上の続き〜(笑) ガイが一番不幸な男です(^ω^;)
あとジェイドって甘い物好きだっけ?本編では酒場でさえカレーを頼むくらいだから
辛党だったりして。や、ソウルタワーにはケーキなどがあったからつい(笑)

             アビスで韓国旅行日記B



いきなり裏行きそうかと思えば実はただの足ツボマッサージだったり(笑)

アビスで韓国旅行日記C



  『金のことならアニスちゃんにお任せ!』