アビスで韓国旅行日記D


韓国衣装を着ているルークとティアvv
『景福富』という場所では韓国衣装を着ることが出来るっていうことなので、
早速とルーク達に着せました♪

ついでにイオアニもvv 子供ップルっていいですねぇvv


これにて韓国旅行日記終了〜。

FF12のバルフレア兄貴とフラン姉御!好きだ!!

本当に何歳なんだろうなぁ・・・。

オリジナルイオン

バテンUクリア記念!ま、まさかサギとミリィがあの人の両親だったとは・・・!

ダアトの図書館からアニス達が待っている宿屋へ戻るイオン

その時、建物の裏にルークとティアの姿が

声を掛けようと思えば、実はキス中!

硬直したイオンを見たルークとティアは大慌て!


約束を破ったことで怒ったティアはルークをぶってどこかへ消える

残されたルークは反省(笑)

その時イオンは気になることが・・・

「・・・あの、ルーク」
「ん?どうしたんだ、イオン」
「いえ、ただ・・・」


イオン「・・・どうしてルークはいつもティアにキスをするんですか?」
ルーク「へ!?」


**********************


これもまた中途半端で終了してしまった・・・orz

ちなみにこれはルクティアに見えますが、実はイオアニの漫画だったりvv