ただいま。

初めまして、隣人の可愛い女の子

初めての出会いの証として、この『譜石』をあげよう


******************


引っ越しした時に描いたー

昼寝

専門学生の恋人同志になる前の二人

久しぶりのジェイドvv

友人宅で初めて見た『大神』

ヴァン「リグレット!この原稿にある×のところを塗りつぶしてくれ!」
リグレット「はい、閣下!」
アリエッタ「・・・トーンがなくなっちゃった・・・」
ヴァン「なにっ!?よし、シンク!お前が買ってこい!」
シンク「なんで俺が・・・(ブツブツ)」
ラルゴ「む・・・ディストがやばい状態になっとる・・・」
ディスト「は、はぁはぁ・・・て、徹夜続きのせいでものすごく眠い・・・」
ヴァン「駄目だ。締め切りまでもう時間がないのだぞ!全てが終わるまで寝るのは禁止だ!」
ディスト「そ、そんな〜」


***********************************


ルクティアアンソロジー原稿に執筆中だった頃。

青空。

天野シロ先生が描いたレジェンド オブ マナvv トトがかっこよくていい!

夏コミ受かりましたvv