『やったズェー!!!』 

『みゅー』 

『うぜぇぇぇぇぇぇ!!!』


**********


夏コミ原稿がやっと終わったー!

初めての戦国BASARAの出会い

んでもって初描きの伊達政宗

台風は俺の天敵。ちなみに夏コミの三日前。

初描きいつきvv んでもってお題は『お礼はKissでOK?』でした(笑)

夏コミへ行ってきましたー!ルクティア本と伊達いつ本大量ゲット出来て幸せーvv

・・・ちなみに当時はまだ戦国BASARA未プレイだったりorz

やっと戦国BASARAプレイ開始!仲良し武田軍が大好きvv

戦国BASARAをやると何故かずっと頭が痛かった・・・。なんでや!?

慶次「人よ、恋せよ!恋はいいぜ!」
政宗「・・・(うんざり)」
幸村「な、なんでござるか!?恋なんて・・・破廉恥であるぞーっ!」


**************************


学校で友人の彼氏が『戦国BASARA2』をプレイしてるのを見ましたーvv
ちなみにまだ当時は『1』プレイ中でした;;




  
=前田慶次ストーリーモード感想から一部抜粋(伊達いつ要素あり)=



(〜略)


伊達政宗の城(いえ)にも厄介になりましたvv 伊達、かなりご迷惑だったそうで(笑)
そしてゲームで初めて見る小十郎!!ちょっと強そうです。つーか言葉に違和感がありすぎー!!
あとあとこれ聞きたかった!!



慶次「お前、恋してるか?」(ウロ覚え)
伊達「Han、そういうお前こそどうなんだよ?」(ウロ覚え)





伊達ぇぇぇええええええええ!!これは言うべきだろ!!




伊達「Yes!もちろんしてるぜ!それも相手はあのいつきだ!初めて会ったのはあいつの住処でな、
    あの時は頭領としてあいつを治めようと刀を手取ってー(うんぬん)」
慶次「ふんふん、それで?」
小十郎「政宗さまぁぁぁああああ!!??いきなり何言っちゃってんの、この人ぉぉぉおおおお!?」






っていう風に言・え・よ!!そうすっと喜ぶから!(誰が!?)




            これ、あとでプレイ日記に載せようかなvv

戦国BASARA『1』の前田慶次はNPCで無口(?)な武将だった
小十郎さんも風魔もそうだった

初ちゅうの二人vv 萌えー!!